ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

3DSのとびだせどうぶつの森で王冠が欲しいんですけどなかなか稼げません。 一番早...

質問者:j2mkt02さん回答数:3 閲覧数:325

3DSのとびだせどうぶつの森で王冠が欲しいんですけどなかなか稼げません。
一番早いお金の貯まる方法はなんですか?
回答お願いします。

解決日時:2012/12/27 20:32:08

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:ryou_railさん回答日時:2012/12/27 20:29:21

島に行くのが1番早いです。
島に行って、コーカサスオオカブトやヘラクレスオオカブト、ゾウカブトなどに的を絞って村に持ち帰って売れば1回で45万ベルは余裕で超えます。
なので、王冠なんて3回島に行くだけで買えます。
質問した人からのコメント
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:lion_n999さん回答日時:2012/12/27 20:29:16

島で虫を稼ぐのが一番いいですよ。
ある程度の金額を稼いだらカブに切り替えるのがお勧めです。

回答者:mauso_bear_1112bさん回答日時:2012/12/27 20:26:06

難しい質問ですね。ハチを捕まえたら?

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ 仮面ライダーバトオンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード SQUARE ENIX e-STORE タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 千年勇者 戦国IXA SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン レジェンドワールド期間限定【~730まで】 パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ