ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ダークソウルのアルトリウスコスのステ振りについて質問です。 戦士 総Lv115 ...

質問者:kyork09520さん回答数:2 閲覧数:535

ダークソウルのアルトリウスコスのステ振りについて質問です。

戦士
総Lv115
35
8
33
34
40
11
18
18
アルトリウス防具一式
指輪:ハベル、狼
深淵の大剣、アルトリウスの大盾 まだ1週しかしてないのでステ振りとかあまり詳しくはないのでとりあえず考えてみたのですが、対人でこのステ振りでつかえるでしょうか?
「ここはこーするといい」などのアドバイスや、アルトリウスコスを使っている人は参考のステ振りを教えてくれると助かります!
おねがいします(._.)

解決日時:2012/11/14 20:37:49

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:kuro_on_line_dlcさん回答日時:2012/11/13 01:06:45

自分なりにアドバイス。
筋力27にしましょう、基本的に両手持ちになりますし筋力は1.5倍になるので筋力は両手で40になる。
34あってもアルトリコスがしたいならあまり意味はない。
まず思ったのはアルトリウスの大盾なんてアルトリウスに必要だろうか?
どうしても盾が使いたいなら筋力31にして結界の大盾の方が様になってますよ。
浮いた7、または3を体力に繋げた方が死ににくくなります。
対人でも体力は重要です。
ヒット&アウェイ戦法なら体力は高くなくても良いですが、深淵の大剣使ってヒット&アウェイなんて戦法ないですから。
少なくともアルトリウスプレイしたいなら。
質問した人からのコメント
ありがとうごさいます(^-^)
アドバイスを参考になるキャラ育成したいと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:jet_m_elvisさん回答日時:2012/11/12 14:03:55

これでいいと思いますよ。自分は、技量、筋力ともに40にしていますが、新アルトリ剣は人間性で攻撃力が強くなるので、そこまで気にならないかと。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ