ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

pcゲームの(ポスタルなど)無料ダウンロードは違法でつかまるのでしょうか? 教え...

質問者:gtktrkさん回答数:2 閲覧数:227

pcゲームの(ポスタルなど)無料ダウンロードは違法でつかまるのでしょうか?
教えてください

解決日時:2012/10/23 22:23:14

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:sakumi2222さん回答日時:2012/10/20 21:41:28

当然お縄です
・・・しかし、ポスタルぐらい今なら二束三文で買えると言うのに、何故そんな違法ダウンロードみたいな手段を使うんですか?
自分が悪い事を考えているのだという自覚が有るのなら、下のリンク先の販売サイトから購入しましょう
そのソフトは丁度今日明日なら3ドル(240円)、この機を逃しても6ドル(480円)で買う事が出来ます
http://www.gog.com/
質問した人からのコメント
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:kazumae001さん回答日時:2012/10/20 17:20:39

市販されてる著作権が保護されてるものを、違法にアップロードされたものと知ってダウンロードすることは当然違法。
10月1日からは警察に逮捕されることもある「犯罪」になりましたが。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

SQUARE ENIX e-STORE 仮面ライダーバトオンライン ドラクエ モンスターパレード タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン マグランナー ダークパルス GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ