ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

mugenで、↓のキャラがみつかりません。 1・キーボードナッシャー 2・改造キン...

質問者:shinhiriさん回答数:2 閲覧数:450

mugenで、↓のキャラがみつかりません。
1・キーボードナッシャー
2・改造キングファンシーマン 3・http://www.youtube.com/watch?v=APA1fZTPsTcで、最初に出てきた、学生服の敵
お願いします。
補足
有難う御座います。が、1はキーボードクラッシャーではなく「キーボードナッシャー」です。一見普通のドナルドですがボイスの方がキーボードクラッシャーのドナルド改変キャラです。あとついでにコンバット越前ですがhttp://www.youtube.com/watch?v=97EKvkI5Qr0&feature=relmfuのコンバット越前はEchizen Customとなってますが僕のはCombat Echizenとなってます。技もなんか僕と違ってほしいので教えてください。

解決日時:2012/9/6 18:40:17

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:kazuki0319springさん回答日時:2012/9/2 19:23:59

1しか分かりませんが・・・
https://skydrive.live.com/?cid=f2a585444a9b8503&id=F2A585444A9B8503%21187#cid=F2A585444A9B8503&id=F2A585444A9B8503%21201
「メインじゃない方のキャラ」というところを押して、KBDというやつをクリックしてください。

他のやつはすみませんが分かりません。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:waguna_yufuinさん回答日時:2012/8/31 23:21:46

とりあえず、分かるのだけ

キーボードクラッシャーはhttp://www.worldofmugen.com/characterspage3.htm

改造キングファンシーマンは、公開する予定は無いみたいです。

3は・・・分からないです、すみません。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

ロボットガールズZ ONLINE 人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ