ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

パワポケ12の主人公って、正史ではどの彼女とくっついたんですか? 漣? ピンク...

質問者:kajibirdさん回答数:4 閲覧数:418

パワポケ12の主人公って、正史ではどの彼女とくっついたんですか?

漣? ピンク?

解決日時:2012/8/23 23:16:31

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:dragonwing0828さん回答日時:2012/8/22 10:28:47

ピンクとみて間違いないかと。

パワポケ14でレッド・ピンク・ブラック・14主人公がエアレイドと戦うルートがあるのですが
その時ピンクは「中に彼氏が入った状態」で参戦します。12のピンクルートではダークスピアに対して12主人公がピンクの中に入って対決しましたよね。
またピンクの彼氏は
斜めに構えたところがあるが、向こうっ気が強い熱血漢。はったりの効いた言動や、窮地に飛び込む事を恐れない性格も特徴的である。収入が少ないことを気にしているらしい。
と、12主と合致する特徴を持っています。

13時点ではレンが最有力だったんですけどね。多分彼女のほうは片思いかと……

ベストアンサー以外の回答

3件中1~3件を表示しています。

回答者:hudazamuraiさん回答日時:2012/8/23 11:47:33

ここまで意見が分かれる回答者は初めてみたぜ・・・

私は二股説が正しいと思いますよ!
パワポケ14でピンクの彼氏がクリスマスに他の女性と遊んでるところがあったのでおそらく二股だと思います

回答者:goldensun_marchさん回答日時:2012/8/22 11:58:26

まあ二股してる可能性もありますね
10主みたいに

回答者:nkd_wagnariaさん回答日時:2012/8/22 09:31:58

浅井漣です。
13のイベントにそのようなことがほのめかされているところがあります。

3件中1~3件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

ロボットガールズZ ONLINE 人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ