ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

マインクラフトについて質問です。 最近Spawner GUIというMODを入れたのですが...

質問者:tds_sekiさん回答数:2 閲覧数:573

マインクラフトについて質問です。
最近Spawner GUIというMODを入れたのですが、スポブロに向かって右クリックした後、匠を選択してEscで戻っても匠がわきません。
どうしたら匠を出すことができますか?

解決日時:2012/8/22 12:12:51

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:mmmmmmmmmmmwmmmmmmmmmmmmwmmmmmmさん回答日時:2012/8/21 09:15:05

同じく自分もできません
ただクリエイティブモードだと何故かできます

他にも同じような質問をしてる人が何人かいるので
バグか何かでしょうから直されるのを待つしかないようです
質問した人からのコメント
わかりました

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:amatu1206さん回答日時:2012/8/20 16:32:29

暗くしないとモンスターはわきませんよ

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード 仮面ライダーバトオンライン キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ