ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ドラクエ10のステータスで「きようさ」は何に関係してくるんですか?

質問者:niketsu08さん回答数:2 閲覧数:2177

ドラクエ10のステータスで「きようさ」は何に関係してくるんですか?
補足
有難うございました

解決日時:2012/8/29 05:50:37

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:copter4016882killerさん回答日時:2012/8/14 19:55:07

敵との戦闘で先制攻撃が出やすくなり、
会心の一撃も出やすくなります。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:narukamirenさん回答日時:2012/8/20 03:10:04

あと公式サイトでのメーカー様の投稿で読んだ気がしますけど、盗賊の盗むの確立にかかわっているようですよ。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン 東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ