ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

PSO2のセーブ方法を教えて下さい

質問者:honokamolさん回答数:3 閲覧数:2675

PSO2のセーブ方法を教えて下さい 一旦ゲームを終了したいのですがセーブの方法が分かりません

回答宜しくお願いします

解決日時:2012/7/7 19:30:54

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:yu_suke0_0さん回答日時:2012/7/4 19:56:19

セーブは必要ありませんよ(^-^;)
質問した人からのコメント
有難う御座いました

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:cng_nitoriさん回答日時:2012/7/5 19:34:42

ネットゲームなので「セーブする」という概念は基本的にないですよ。

回答者:stooky0523さん回答日時:2012/7/5 11:41:13

手動でセーブするオンラインゲームなど古今東西存在しません。
一挙一動、全てがオートセーブです。
強化に失敗したからリセットなんて甘い事はできません。

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

SQUARE ENIX e-STORE 仮面ライダーバトオンライン ドラクエ モンスターパレード タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン マグランナー ダークパルス GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ