ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

マインクラフト

質問者:sekkusu2012さん回答数:2 閲覧数:466

マインクラフト マインクラフト体験版(クラシック版では無い)でmodは入れられるんですか?

解決日時:2012/7/15 06:21:16

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:dddrrtrさん回答日時:2012/7/1 05:19:45

MODは無いのでは?
デモ版はβ1.5~1.6辺りの物のようですが、デモ専用仕様みたいですのでβ版と同じMODを遣うことができません。


テクスチャなら古い低解像度の物なら使えるようですけども。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:anohana_zinntann_0701さん回答日時:2012/7/3 17:12:03

MODはないと思います

テクスチャーパックはいれれるとおもいます

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ