ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

PSPのゲームを無料でダウンロードする方法を教えてください

質問者:higurasinonakukoroni430さん回答数:4 閲覧数:2088

PSPのゲームを無料でダウンロードする方法を教えてください

解決日時:2012/6/19 23:49:24

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:karimeruado430さん回答日時:2012/6/19 23:45:03

すげーwww430同じじゃんwww
ただでゲームをダウンロードする方法
トレントを使いたくないばわいは、[Trentoの使い方も一応したにあるから]
http://mybestcollections.info/
このサイトにいって自分のほしいゲームを検索してください
そうするとリンクのついてるほしいゲームがでてきます
そのリンクをクリックすると
したのほうに自分のほしいゲームpart1.rarとか自分のほしいゲームpart2.rar
とかありますよね?
でも、それらは1つじゃないですよね?
なんこかサイトがのってるはずです
例TUなどとか
まず一番上のpart1.rarをクリックしてください
そうしてアメリカかもしくわロシアのサイトにとぶはずです
そこでプレミアムダウンロード・フリーダウンロードという英語があるはずです
フリーダウンロードのほうをクリックしたら
60秒まてかもしくわ30秒まてという英語がでてきます
英語のとおりまちましょう
そしてダウンロードしてください・注意・[数字や英語をうちこんでからダウンロードしなきゃいけないばわいもある]
ダウンロードしてるあいだにさっきのほしいゲームのリンクがあるところに戻り
part2をほかのサイトからダウンロードしてください
・注意・
たとえばTUからpart1をダウンロードしたとしましょう、同じサイトからダウンロードはまたないとできません、ですから、サイトによって違いますが。
60分まて、または、30分まて、または10分まて
と表示されますよね?そのサイトでは、ほしいゲームのリンクのところにもどり例uploadというサイトからpart2をダウンロードしましょう
例のとこのuploadじゃなくてもおkです
それを繰り返してすべてをダウンロードしましょう
ダウンロードしたら.rarの解凍作業に移りましょう
.rar解凍ソフトダウンロードサイト
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se169348.html
part1を右クリックし解凍をクリックしてください
そうすると自動であとのファイルを解凍してくれるので
しばらくまってください
はいISO[無料ゲーム]のできあがり
PSPの改造してないばわいは
ここからどうぞ
http://np301kaizoublog.blog109.fc2.com/blog-entry-312.html
ISOtool最新版ダウンロード
http://takka.tfact.net/search?q=iso_tool

最後に一つ
この方法だとひどいときでは3時間以上かかる
ですからTrentoのやりかた教えます
Trentoだと10分でダウンロードできます
やり方
http://jp.bitcomet.com/
をインストールしてください
インストールしたら
ネットで
PSP 自分のほしいゲーム ISO
と検索しましょう

注意
自分のほしいゲームは自分のほしいゲームといれるのではなく
あなたのホシイゲーム名を入力してください

そしたらたぶん出てくるとおもうので
Trentoファイルをダウンロードしてください
そしてインストールしたやつを開き
左上の開くでダウンロードしたTrentoファイルを開き
ダウンロードしてください
これで終わりです
ね、Trentoのほう簡単でしょ?
まぁウイルスとかきおつければの話だけどね
あと、トレントでダウンロードしたものを保存されるとこは
コンピューター→download
ってとこに保存されるけど
自分で保存場所変えられるよ^^
質問した人からのコメント
ありがとうございます
やってみます^^

ベストアンサー以外の回答

3件中1~3件を表示しています。

回答者:hisa1999tigersさん回答日時:2012/6/19 23:47:17

一応言っておくと、ここで聞いちゃいけない系の質問だよ。

回答者:ikuttebayo789439さん回答日時:2012/6/19 23:45:11

PS3もってますか?もし、もってるなら、PS3インターネットつないで、プレステーションストーリーをおして、USBをPSPにつなぎ、PSPの壁紙をダウンロードできますよ。ほかで、とゆうならしりません

回答者:masatuniさん回答日時:2012/6/19 23:44:28

やめとけ

はんざいだぞ!!

3件中1~3件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ