ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

昔、ラルクの主題歌でファイナルファンタジーのCMが流れていたのですが、ファイナ...

質問者:yoshiok1998さん回答数:3 閲覧数:140

昔、ラルクの主題歌でファイナルファンタジーのCMが流れていたのですが、ファイナルファンタジーVIIかファイナルファンタジーVIIIどっちで流れていたか解る人居ますか?
とても気になっています。 最近のFFのCG映画ではなく、昔のファイナルファンタジーのプレイステーションのゲームの方です。

解決日時:2012/6/15 21:15:27

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:gps_ricebranさん回答日時:2012/6/14 09:03:45

グランツーリスモの勘違いじゃないでしょうか?
http://www.nicozon.net/watch/sm9852347


7のCM
http://www.youtube.com/watch?v=DKzlWoWg4fM
8のCM
http://www.youtube.com/watch?v=O5v1PbIJBXA

Ⅰ・Ⅱ~12
http://www.youtube.com/watch?v=z7nQokdNFCQ

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:yyuuttoyさん回答日時:2012/6/14 19:40:36

ガクトのことでしたら
FF7の外伝のやつです。

http://www.youtube.com/watch?v=ma6AN_ffE24

回答者:acmatchccさん回答日時:2012/6/14 14:18:15

ラルクがFFのタイアップしたのは、
CG映画作品の『ファイナルファンタジー』(ナンバリングなしのゲーム関連でないもの)
しかありません。
「Spirit dreams inside」
という曲ですが。

勘違いしてらっしゃるか、一般の人が制作された動画か何かじゃないでしょうか。

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ 仮面ライダーバトオンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード SQUARE ENIX e-STORE タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 千年勇者 戦国IXA SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン レジェンドワールド期間限定【~730まで】 パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ