ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ソウルキャリバー5について質問です。 全裸のキャラクリがよくわからなくて、どな...

質問者:rauru7_7さん回答数:2 閲覧数:1344

ソウルキャリバー5について質問です。 全裸のキャラクリがよくわからなくて、どなたか、どのパーツを使ったらよいか教えていただけませんか?可能でしたら詳しく教えてください。

解決日時:2012/6/7 00:26:10

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:sweetpeachpaiさん回答日時:2012/5/31 22:48:32

完全に全裸パーツはたしかMOD(改造コード)を使用して
可能になると思います。

改造無しだとリアリティは薄れますがステッカーでできます。
一度調べてみてレシピを盗みましょう
質問した人からのコメント
なるほど、全裸はMODなんですね。一度調べてみます。狩人の肌着の方も試してみましたが結構雰囲気でていてよかったです。 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:szk_ysk_624さん回答日時:2012/5/31 23:58:54

狩人の肌着?(名前当ってるかわかりません)の色をたしか9.2.2ぐらいにすると裸っぽくはなりますよ。(9.4.2か9.8.2かもしれません)
とにかく色を肌の色に近づければなります。
アバウトな回答ですいません。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ