ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

AVA IP BAN(´・ω・`)

質問者:pararaikouさん回答数:3 閲覧数:1204

AVA IP BAN(´・ω・`) AVA IP BAN
こんにちは

さてタイトルの通り私はオンラインゲーム「Alliance of Valiant Arms」で
IPBANをうけたものです

理由は不正プログラムの使用だそうです
しかしこれはまっぴらな濡れ衣です

どうやら4月23日に発見されて今回のメンテナンスでBANに至ったそうです


先程もいいましたがこれは嘘です。使用なんか1度もしてません
そこで運営に問い合わを行いました
すると




調査により、あなたの本IDまたは、
本IDとの強い関連性が認められる別のIDが、
AVAの起動時またはゲームプレイ中に
不正なツールが起動されていた事を
当社セキュリティープログラムによって
下記の日時に検知された記録を確認した。
【不正なツールを検知した日時】
2012年4月23日 17:40:49
以下略

だそうです どうゆうことかとゆうと

「自分のIDに似たIDの方がチートを使い、自分がBANされた」
とゆうことでしょうか?

よくわかりませんが中将3までやってきたのでとても満足できるものではありませんし
いらだたしいです

今後どうすればよろしいでしょうか?
そしてこのことをわかってくれる方がおらっしゃいますか?
補足
回答ありがとうございます
sabuのことですが、ありえません
ありません。
よろしくおねがいします

解決日時:2012/6/2 05:22:35

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:ara_nyshさん回答日時:2012/5/21 12:23:54

使ってないなら消費者センター

使ったならBAN回避するべきですね。

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:saki_0113wさん回答日時:2012/5/19 01:04:12

|ω゜)チート等の不正なツールを使っていない!!
っと断言できるのでしたら、消費生活センターへ相談しに行ってください(・ω・)

回答者:mongori12345さん回答日時:2012/5/18 21:39:33

本IDとの強い関連性が認められる別のIDが

これはサブ垢の事です。マクロとか使ってませんでしたか?

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 千年勇者 戦国IXA SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ