ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

アメーバピグの「15歳未満は一部の機能の使用ができない」っていつになったら、使...

質問者:ebiharasandesuさん回答数:13 閲覧数:367

アメーバピグの「15歳未満は一部の機能の使用ができない」っていつになったら、使えるようになるのでしょうか? 私もアメーバピグをやっているので、早く使えるようになってほしのですが・・・・。

解決日時:2012/5/31 04:37:18

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:minatankagamineさん回答日時:2012/5/20 15:38:34

16歳以上になったら使えるようになると思います。

ベストアンサー以外の回答

12件中1~12件を表示しています。

回答者:mk0729mkさん回答日時:2012/5/22 15:57:25

16歳になるまで使えないです!私もあと数年待てば使えますけど・・・

16歳になるまでにやりたい♪って言う人にはサブを作った方がオススメです!

サブの作り方は例えばyahoo-yahoo@yahoo.co.jpだったとすれば→Yhoo-yahoo@yahoo.co.jp

みたいに一文字大文字にすればいいですよ♪

回答者:yukina823823さん回答日時:2012/5/21 15:50:23

よく15歳以下の方たちは
15歳になったらできる!と勘違いしてる方が多いです

15歳い・か と書いてあるので
以下=記されている数字も含めて。

つまり16以上になったらできるというわけです

ですが、登録時に記した誕生日があります
その誕生日になるまえ。(つまり0時)

0時になったらおでかけ機能・ピグとも機能が
追加されているということです

回答者:kosayakkoさん回答日時:2012/5/20 11:51:35

15歳未満なので、16歳からお出掛けもできるようになりますよ^^

私も15歳未満なので、早くお出掛けとか、ピグ友の部屋に行ったりしたいです(´~`;)
待ち遠しいですね(`・ω・´)

回答者:tennis1013yhさん回答日時:2012/5/19 23:53:13

16歳になった時点で、と何かに欠いてあったような気がします。
つまり、ピグ主(あなた)に16歳の誕生日が来た時点で
解除されるのではないかと思います。

間違ってたらすみません。

回答者:a_m_t_m_k_3536さん回答日時:2012/5/19 20:51:15

私てきには 16歳がくるまでできなぃと思いますよ(´∀`†
でも サブピぐをつくってる15歳以下も多いですよⓦ

回答者:kyuba111さん回答日時:2012/5/19 20:26:50

15歳「未満」ではありません。

そしたらかなり変わることになりますよw

正確には以下ですね
はい

でわ本題に

あなたは何歳なんでしょうか?

この>>15歳に足してないと15歳まで待たないといけませんね

言っておきますが、
15歳未満は15歳を含みません
15歳以下は含みますね。

まぁないとは思うんですが、アメーバ側から急に変更になって

「15歳以下は一部の機能がしようできない」とあるんですが

それが取り消されて急にできるかもしれません。

ないとは思うのですが希望は持ちましょう。

もしないなら待つか新しいピグをつくるのがとてもよい選択だと思います。

本当は年齢を変えてピグをするというのは、「年齢詐称」というのがあって

だめなことをしてるということになります。

自分は悪伊湖とをしたくないのならしないほうがよい選択だと思います

でも、皆さんもやってるので何の問題もないと思います。

アメーバもそういうことを予知もしてないで引き続きやってるのだから

何の問題もないと思います

さすがダメーバですねw

まぁ ここまでですかね。



今年15歳の俺より。

回答者:hanonhanon818さん回答日時:2012/5/19 19:03:49

16歳になってからしかムリだと思います。
私はいまサブつかってます。
おなじメアドでぴぐを何個もつくる
裏技しってます!
例:ameba@pigg
↑こうゆうメアドだったら
@より前の文字のどこかを大文字にすると
2個目が登録できますよ~
例:Ameba@pigg
こんなカンジ
役にたつとうれしいです

回答者:osarukunn_1110さん回答日時:2012/5/19 09:21:56

16歳になるまで待ってください

回答者:teiruzu_yyさん回答日時:2012/5/16 21:30:13

15歳以下は15歳を含める。
15歳未満は15歳を含めない。
したがって15歳になるのを待つか、新しく年齢が15歳以上になるように登録するかのどちらかになります。

回答者:babychildrenboyさん回答日時:2012/5/16 20:51:51

自分の設定した年齢が条件に満たすまで使えません。
なので早くやりたい方はもう一度登録することをお勧めします。

回答者:dona_0906さん回答日時:2012/5/16 09:00:35

16歳迄待って下さい。


解除は大人や警察等からクレームになるので、今のところは変わらないです。

回答者:the_kinsyatiさん回答日時:2012/5/16 07:11:23

解除はないかと。

青少年保護のためにやっているので、解除すると大人から苦情が来ます。

12件中1~12件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

ロボットガールズZ ONLINE 人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ