ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

マブラヴの外伝シリーズについて ①トータルイクリプス総集編、ユーロフロント総...

質問者:haruaki34jpさん回答数:2 閲覧数:630

マブラヴの外伝シリーズについて

①トータルイクリプス総集編、ユーロフロント総集編、シュヴァルツェスマーケンは、ゲームのマブラヴをやっていなくても楽しめますか?
②ユーロフロントは、 ホビージャパンでの連載は完結したのですか?

解決日時:2012/5/20 00:47:08

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:muvluvalternativetotaleclipさん回答日時:2012/5/13 10:54:15

①楽しめます。
が、ユーロフロント総集編ってのは出てないはずです。この前出たのはデューティロストアーケイディアってやつで、総集編と言うほどボリュームはないです。
基礎知識としてメカ本読んどくといいかも。ネタバレいっぱいですが。

②連載したってほど連載してないっぽいですね。
TDAが終わったらクロニクルズで連載する可能性が濃厚です。
質問した人からのコメント
情報ありがとうございました。
ユーロフロントはあまり進んでいないんですね…
hit1090152さんもわざわざこんなところまでありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:hit1090152さん回答日時:2012/5/13 08:19:40

すいません バルスカのものです なぜかこの前の質問に対して編集や消すこともできず
また別アカウントで回答する事もできなかったので
こちらで補足に対しての回答させていただきます。
さて 本題ですが
質問者さんは以前にもバルスカのグロについて聞かれており回答で
ヒロインのラストシーン以外みたいな回答を受けられてるようですね んで
http://nicoviewer.net/sm10429534
こちらがそのラストの動画となります
ラストと言っても主人公の過去のお話です バルスカのストーリーの根幹の話ですがエンディングとはまた別物ですのでネタバレにはならないと思います
あー でもファーストヒロインのネタバレにはすこしなっちゃいますね
12:50付近にそのシーンとなりますのでご注意を
別質問なのに汚してすいません

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

SQUARE ENIX e-STORE 仮面ライダーバトオンライン ドラクエ モンスターパレード タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン マグランナー ダークパルス GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ