• 無料ゲーム、オンラインゲーム、ゲーム情報は
    Yahoo!ゲーム

ゲームトップ > ゲーム情報を見る > Q&A > 解決済みの質問
ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

パズドラでキングメタルドラゴンとキングゴールドドラゴンの使い道を教えてくださ...

質問者:klmga72さん回答数:3 閲覧数:25934

パズドラでキングメタルドラゴンとキングゴールドドラゴンの使い道を教えてください。

解決日時:2012/5/13 00:34:56

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:ika_ri01さん回答日時:2012/5/7 01:00:41

基本共に合成用素材です(経験値5万、同種の場合1.5倍)

金ゴルのみ売却で30万で売れます

それとキングメタルはヘラというモンスターの進化の時にも使います

これは推測ですが今後登場予定のゼウスの進化には金ゴルを使うかと思われます
質問した人からのコメント
ありがとうごさいました

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:afdfgfgftさん回答日時:2012/5/6 23:36:17

今のところは合成用の素材でしかありません。

キンメタは闇属性のモンスター、ゴルドラは光属性のモンスターに合成すれば効率がいいです。

回答者:f_inter_loveさん回答日時:2012/5/6 23:10:53

いまのところはパワーアップ用の素材でしかありません

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

戦国IXA SDガンダム オペレーションズ ドラゴンクエスト モンスターパレード パズル特集
本文はここまでです このページの先頭へ