ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

スカイリム 各スキルの上げ方をおしえてほしいです。話術は100までいきました。...

質問者:snoopy_21dayさん回答数:3 閲覧数:6650

スカイリム
各スキルの上げ方をおしえてほしいです。話術は100までいきました。皆さんがしているあげかたをおしえてください。詳しい方には250枚です。
お願いします。
補足
スリスキルをもうちょっと楽に上げる方法はないでしょうか?

解決日時:2012/4/6 06:19:39

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:gantz_akb48さん回答日時:2012/3/22 23:01:29

補足回答
上に書いときますwww
スリは普段、あまり使わないから簡単な上げ方は薬で成功率を上げて取るしか思いつきません(ーー;)
役に立てなくてすみませんm(_ _)m





片手武器、両手武器、破壊の上げ方
・シャドウメア(闇の一党のクエで入手できる不死の馬)を攻撃しまくる。(不死だから死ぬことはない)
隠密、召喚の上げ方
・まず、炎の精霊(自分が倒せるなら、なんでも良い)を召喚します。
召喚した時点で召喚のスキルが上がります。
召喚したら、炎の精霊の背後にしゃがんでまわります。
そして攻撃すると、不意打ち攻撃になるので、隠密も片手武器or両手武器or弓のスキルも上げれます。
召喚の上げ方
・炎の精霊を召喚します。
剣を召喚します。
そして、召喚した炎の精霊を倒します。
また、召喚します。
倒します。
を繰り返せば、軽く2時間くらいで100に到達します。

開錠はとにかく夜などに、見つからないようにやりましょう。
同時に隠密も上がります。
錬金はとにかく回復薬をつくりましょう。
変性、幻惑は普通に唱えるのみです。(すみません、使ったことないんでm(_ _)m)
スリは薬を使って一時的にスリの効果がUPする奴をつかい、とにかく成功させましょう。
最後に軽装、重装はとにかく敵の攻撃をくらいましょうwww
ヘタクソな説明、長々しい文章すみませんm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:michiya_09さん回答日時:2012/3/26 23:29:30

召還は簡単に100に出来ますよ。
魂縛は敵だけでなく味方にも有効です。
そしてなんと死体にも有効なんです!
死体に魂縛をかけるだけで召還の経験値が溜まるので
簡単に召還100に出来ます。

回答者:syun1020ginさん回答日時:2012/3/22 22:49:55

隠密(?)は最初のチュートリアルの熊前で仲間に不意討ちしまくったら簡単に上がりましたよ~

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

ロボットガールズZ ONLINE 人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ