• 無料ゲーム、オンラインゲーム、ゲーム情報は
    Yahoo!ゲーム

ゲームトップ > ゲーム情報を見る > Q&A > 解決済みの質問
ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

マインクラフト 割れについて(スキン)

質問者:xxtakuminxx1230さん回答数:4 閲覧数:4862

マインクラフト 割れについて(スキン) マイクラ割れでスキン変更のため
画像いれました。
けれど
スキンが変更されていません!

名前もすべて確認済みです!

mobファイルにもいれております!

どうしてできないんでしょうか・・・。

教えてくださるとうれしいです!

ちなみに割れやっているのは友達です

解決日時:2012/3/20 19:25:20

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:laugier53さん回答日時:2012/3/19 00:30:18

画像をいれました。と言っているのになんで最後に友達ですなんて嘘つくんですか?
違法ダウンロード(割れ)行為は法律で禁じられています。立派な犯罪です。
割れ厨が摘発されて少年院or書類送検などになるといいですね^^
部屋の隅でビクビクしながら警察が来るの待っていてください^^
質問した人からのコメント
うそじゃねえのにうそだっていうんだw
どんだけアホなんだよw
お前みたいなカスでもあるまい
びくびくするお前みたいなアホいるかっつーのw

ベストアンサー以外の回答

3件中1~3件を表示しています。

回答者:sigunaruopenさん回答日時:2012/3/16 10:36:55

割れ行為は犯罪行為です
なおかつ海外のゲームを不正に落とすのは日本と違って多額の賠償金 (数億円)を支払わなければいけません
もちろん日本でも犯罪で賠償金を支払うのですが海外ほど馬鹿げた額じゃないけど高額(数百万円)です
日本にいるからといっても相手側の罰則を防ぐ事は出来ないので著作権側がFBIなどに委託された場合 即OUTですね

その友達が捕まっていいならそのままほっておいたらいいです

回答者:keroa_abさん回答日時:2012/3/15 16:45:44

割れという時点でまともに回答してくれる人はいないでしょう

友達がやってるなんて言っても無理です

回答者:chicken228kさん回答日時:2012/3/15 09:32:21

割れってやっていいのでしょうか?

まずはそのことを知恵袋で聞いてみては?

3件中1~3件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

戦国IXA SDガンダム オペレーションズ ドラゴンクエスト モンスターパレード パズル特集
本文はここまでです このページの先頭へ