ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

マインクラフト 割れについて

質問者:xxtakuminxx1230さん回答数:2 閲覧数:43692

マインクラフト 割れについて スキン変更のしかたがわかりません・・・。
(友達です)

一個の質問の答えでは
「割れ番のスキン変更は、まずjavaファイルのminecraftを7Zipなどでひらき、そこにあるmobフォルダをコピーして取り出し、そのコピーしたmobファイルに変更したいスキンを入れて名前をchraにすれば変更出来ます」

とかいてありました。

少し意味がわからないようなんです・・・。
教えていただけませんでしょうか・・・。
サルでもわかるようにおしえてくださるとうれしいです

解決日時:2012/3/14 18:43:48

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:nininitenさん回答日時:2012/3/13 05:34:23

自作等のスキンをchar.pngのファイル名で保存。.pngは拡張子なのでもともと付いてる場合はcharだけで良かったはず。

7-zipと言うソフトなどでminecraft.jarを開く。
mobフォルダがあるのでそれを開くとchar.pngがあるので自作のファイルと入れ替える。
これで変更されるはずです。
そこまでPCに知識がないのと、手元にPCないので細かい部分が間違ってるかもです。
このやり方は主人公の容姿そのものを変えるものなので、マルチなどでやると、すべての人が自分と同じスキンになります。
割れには関係のない話しだろうけど。
サルと言うことなので、人間の法律は理解できないだろうと判断し、教えてあげました。
二度と迷惑な質問しないでもらいたい
質問した人からのコメント
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:nwncc055さん回答日時:2012/3/13 19:02:18

割れ版なんてしたことがないけど、これけっこう丁寧な説明じゃないの?
まずどこがわからないのかがわからないから説明のしようがないな。補足説明でどこがどのように分からないのか書け。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ 仮面ライダーバトオンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード SQUARE ENIX e-STORE タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 千年勇者 戦国IXA SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン レジェンドワールド期間限定【~730まで】 パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ