• 無料ゲーム、オンラインゲーム、ゲーム情報は
    Yahoo!ゲーム

ゲームトップ > ゲーム情報を見る > Q&A > 解決済みの質問
ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

マインクラフトについてです。

質問者:kousukeitibannさん回答数:3 閲覧数:1426

マインクラフトについてです。 無料でアカウント作成したアカウントで、マインクラフト購入することができますか?

それとも、お金を払ってアカウント作るものなのですか?

あまり詳しく知らないので、教えてください。

無料アカウントで購入することができるならそのアカウントでplayすることはもちろんのことできますよね?

解決日時:2012/3/17 06:22:17

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:pozity335さん回答日時:2012/3/7 11:18:35

無料アカントをとって、ログイン後に購入の流れになります。
公式ページのクラシックで遊ぶだけなら購入しなくてもいいです。
正式の制限のない物で遊ぶためには購入しなければいけません


最近代理購入、オークションでの購入でトラブルが目につきます
それに代理だとほぼ倍額とられます。


クレカが無い、クレカを使うのが心配なのであれば
Vプリカがいいと思います
VISAが提供しているプリペイドなので安心ですし、コンビニで先払いなので使いやすいです
webmoneyみたいなものでVISAカードと同じ扱いになります
審査など必要ありません

http://vpc.lifecard.co.jp/
↑Vプリカ

http://jiroz.blog99.fc2.com/blog-entry-623.html
↑Vプリカを利用してマイクラ購入方法

http://www.youtube.com/watch?v=AB9oTRFbMUs
↑ID登録からゲームを始めるまで動画解説


余った分でsteamなどのゲームもオススメですよ

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:vreebeme945さん回答日時:2012/3/7 10:22:49

そもそもMinecraftのアカウント自体は無料のものしかありません。お金を払うのはそのアカウントを利用してMinecraftの製品版を楽しむためです。
ですのでもちろん「アカウントを無料で取得」→「Minecraftの購入」→「起動」という流れになります。

回答者:dddrrtrさん回答日時:2012/3/3 05:44:07

http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/16.html

とりあえずwikiどうぞ。

マイクラはアカウントに課金するタイプですので、まず無料のアカウントを作り、そのアカウントに支払う事になります。

そして公式サイトにある「ランチャー」(マイクラするために必要な物)をダウンロードし、そのランチャーを起動させ、課金したIDとパスワード入力すると必要なデータがダウンロードされます。(支払い方法によっては反映されるまで時間がかかる場合があります)

これでマイクラができるようになります。

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

戦国IXA SDガンダム オペレーションズ ドラゴンクエスト モンスターパレード パズル特集
本文はここまでです このページの先頭へ