• 無料ゲーム、オンラインゲーム、ゲーム情報は
    Yahoo!ゲーム

ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

ポケットモンスターベガでポケモンのなつき度をあげるにはどのようなことをしたら...

質問者:shoty125さん回答数:2 閲覧数:2136

ポケットモンスターベガでポケモンのなつき度をあげるにはどのようなことをしたらいいですか?
今バッチ2つです

解決日時:2012/2/22 05:45:23

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:gotoukegtgtadpl290さん回答日時:2012/2/7 18:55:31

手持ちに入れるまたは、戦闘に出すぐらいでしょうか?やすらぎのすずがのちに手に入ると思うのでそれをもたせるとなつきやすくなりますよ。また、ベガにも確か、なつき度を教えてくれる人がいるはずですので、探して、活用してください。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:rorudossさん回答日時:2012/2/7 17:01:29

ひたすらポケモンを持って歩くしかないでしょう。

ストーリー進めればなつき度上げやすくなるアイテム手に入りますよ

1件中1件を表示しています。

注目のQ&A

解決済み

人気な乙女ゲーム教えてください! それとオススメの乙女ゲーも教えてください!

更新日時:2015/7/6 20:14:31 - narutokhff07さん - 回答数:2 閲覧数:27

解決済み

スミマセン マインクラフトのコマンドブロックの入手方法教えてください!!!

更新日時:2015/7/6 20:13:51 - yukimasayukimasa0918さん - 回答数:2 閲覧数:8

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

SDガンダム オペレーションズ パズル特集 ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード 通知アプリ
本文はここまでです このページの先頭へ