ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

無改造のpspでGBAのエメラルドをプレイしたいのですが、僕はpspについて全く知識が...

質問者:eban431さん回答数:3 閲覧数:446

無改造のpspでGBAのエメラルドをプレイしたいのですが、僕はpspについて全く知識がないのでわかりません。
僕のpspのfwは6,36です。 あとやっつぱり、エメラルドもっていなくては、いけないのでしょうか?

解決日時:2011/10/17 05:36:55

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:cake_uni333さん回答日時:2011/10/2 17:01:04

初めは分からなくて当然!探せばいくらでも出てくる。
『gpSP 0.9 signed』

そうだね、ソフトはないのにROMだけ持ってたら違法です。

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:siitake_novalさん回答日時:2011/10/2 18:00:03

無改造でGBAをやりたいのなら、
無改造pspでGBAをやる方法で調べてみて下さい。
簡単にできますよ^^
でもエメラルドを持っていなければできないので注意してください。
ポケモンエメラルドromダウンロードで検査すればromはDLできますが
その辺は自己責任でお願いします。あとGBAやるにはBIOSを持っていなければできないと思います。それもGBAのBIOSダウンロードで検索すればでてきますが自己責任で長い回答でごめんなさい

回答者:wakabayasifoodさん回答日時:2011/10/2 17:02:30

私の知る限りでは、無改造でGBAをプレイするのは無理です。

エメラルドは持ってなくてもかまいません。
「psp fw.6.36 改造」で検索してみてください。

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

ロボットガールズZ ONLINE 人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ