ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ペルソナ4で ヨシツネにランダマイザっていりますか?

質問者:cravitxxさん回答数:6 閲覧数:5398

ペルソナ4で
ヨシツネにランダマイザっていりますか?

解決日時:2011/9/25 07:12:28

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:kazumaro1224さん回答日時:2011/9/12 03:24:47

ヨシツネに覚えさせたら、より楽になる程度です。
バット、ノーマルエンドのボスはごり押しで倒せます。
真エンドボスもヨシツネに覚えさせるほどの強さではありません。
2週目真エンドルート裏ボスの際には覚えさせると若干戦いやすくなる程度です。

ベストアンサー以外の回答

5件中1~5件を表示しています。

回答者:p_kanpspsさん回答日時:2011/9/12 19:45:22

あればペルソナ付け替えをせずにランダマイザ→ヒートライザ→八艘飛びを発動できる。というだけで、絶対につけておいた方がいいというスキルではないと思います。

ランダマイザは他のペルソナでも代用できるので、私はトランペッターで代用しています。

回答者:tri_nitro042さん回答日時:2011/9/12 13:42:43

無くても大丈夫だけど、あったらより楽になる
自分はランダマイザ入れてないけど、全編通してまったく困らない
仲間や他のペルソナの育成にもよるので、入れるかどうかはお好みでいいと思う

回答者:red11red11red11さん回答日時:2011/9/11 23:38:35


ランダマイザはいるんじゃないでしょうか。

僕は真ラスボス(ネタバレなので伏せます)でヨシツネにヒートとランダつけましたが非常に重宝しましたよ。

真ラスボスと最後戦うならあったら便利ですね。

回答者:bmykiさん回答日時:2011/9/11 11:15:23

ヨシツネは魔力系より物理系スキルの方がいいです
単体系物理、全体系物理に○○無効反射吸収をつけるといいと思います。

そして、ランダマイザを使えるペルソナを一体、ヒートライザを使えるペルソナを一体持ちましょう。
1ターン目ランダマイザ、2ターン目ヒートライザ、3、4ターン目に八艘飛びを使えば
公式チート「八艘ビート」の完成です
ラスボスにも有効ですよ!

回答者:ims05jims06jims07jさん回答日時:2011/9/11 05:42:12

ランダマイザより

ヒートライザのほうが

いいと思います!

ヒートライザでしたっけ?

仲間の能力向上みたいやつ


5件中1~5件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ