ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

PSPのチートを使用するためにCWCheat for 6.60(CWC)というものをダウンロードした...

質問者:saijo_reoさん回答数:2 閲覧数:4440

PSPのチートを使用するためにCWCheat for 6.60(CWC)というものをダウンロードしたのですが、そこからどのようにしてPSPに入れるのかという事と、それからどのようにして起動させるのかが分かりませんTT教えてTAT select長押しというのは知っていますが、その前に何かしなければならないことがあるのでしょうか?質問が多すぎてすいませんTT
CWCheat for 6.60をダウンロードした場所は、http://ameblo.jp/gamesokuhou7919/entry-10987539828.html です。
分かる人がいたら教えてください。お願いします。
御礼のチップは500枚です。
補足
PSPに入れるのか というのは、どのフォルダーに入れるのかということです。

解決日時:2011/8/17 12:57:18

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:dragoncyclone01さん回答日時:2011/8/16 20:19:32

CFWを導入しなければならないのですが、6.60用CFWは今はPSPの非対策基盤にしか導入出来ません。
2000CFW対策品(TA-088 v3),go,3000,に導入しないで下さいね。
PSP-2000 対策基板判別方法
http://pspq.blog106.fc2.com/blog-entry-57.html

ここからはPSP-2000 対策前の場合です

CFW 6.60 Minimum Edition Ver1.0導入
http://ameblo.jp/mklktouch/entry-10986084578.html

その後http://ameblo.jp/gamesokuhou7919/entry-10987539828.html
の通りに導入してください。

ms0:はメモステのことですよ
質問した人からのコメント
そうなんですか!?ご回答ありがとう御座います!

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:tsutsumi1124さん回答日時:2011/8/16 18:52:32

サイトに導入手順書いてあるのにあれで分からないとなると結構大変ですね...。

まず、CWCheatはプラグインです。
CFWやLCFWを導入するとプラグインとアプリなどを使えるようになるのですが、そのうちのプラグインです。

アプリは、通常のゲームの体験版と同じように、ゲーム→メモリースティックから起動できるもので、プラグインはゲーム中や、XMB(十字型のメニューのところ)で通常のPSPのままでは使えない機能を追加するものです。

なので、CWCheatは通常のPSPでは出来ないチートの機能を追加するプラグインです。

プラグインを導入するには、
メモリースティックにsepluginsというフォルダを作ります。
その中に、ダウンロードしたやつを解凍して出てきた中にある
cwcheat.prxファイルをコピーします。

その次に、sepluginsフォルダのなかにgame.txtというテキストファイルを作成します。
今後、プラグインを追加していくときになるとvsh.txtとpops.txtというものが出てくることがありますが、この3つのテキストファイルはプラグインを導入する上で大切なのでしっかり行ってください。

game.txtを作成後、メモ帳などで開いて中に
「ms0:/seplugins/cwcheat/cwcheat.prx 1」
と記入して保存してください(「」は不要)。

後は、PSPで

CFWならば1度電源を完全に切って再度電源をつけるか
XMBでセレクトボタン→Reset Deviceで再起動

LCFWならXMBでセレクトボタン→Reset VSH

を選択して再起動してください。十字キーで操作可能です。

再起動後、ゲーム中にセレクトボタンを長押しして黒の背景に白い画面のチートの画面が表示されたら成功です。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン 東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ