ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

スマブラ新作、Wii U版と3DS版どっちを買いますか。

質問者:expert_brain_11さん回答数:3 閲覧数:2027

スマブラ新作、Wii U版と3DS版どっちを買いますか。

解決日時:2011/8/19 21:04:54

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:ff0710_are_goodさん回答日時:2011/8/14 22:10:51

WiiU版。

3DS版を買うことで大きなメリットがない限り3DS版は買いません。
まだ情報がないですが普通なら3DS版の方はWiiU版より劣化作品になるでしょうし、個人的に携帯機のメリットであった寝ながらプレイもWiiUコンならできますし、外ではゲームしないので。
質問した人からのコメント
同意見です。

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:isohata333さん回答日時:2011/8/16 15:52:09

3DSですかね
スマブラを3Dで見たらすごそうなので

回答者:kei_388さん回答日時:2011/8/13 18:08:31

今のところは、全く別物として出して、3DS版とWiiU版を連動するという形を予定しているそうです

お金があればどっちも買うつもりです

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ