ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

PSPのパワプロ2011の最強選手パスワード教えてください(できれば外野手)

質問者:takatakataka777さん回答数:2 閲覧数:8183

PSPのパワプロ2011の最強選手パスワード教えてください(できれば外野手)

解決日時:2011/8/14 06:06:24

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:hrk07hthsさん回答日時:2011/8/8 00:56:54

これはかなりの強さです
弾道 4
ミート 99
パワー 100
走力 99
肩力 99
守備力 99
エラー回避 99
球速 170
コントロール 99
スタミナ 99
パスは↓
しかろ よけし いだに れめぬ ゆぐじ よぐぜ
けべり てめれ なびざ とぜち へしな うざだ
ほほて さるぎ たをつ しじが たぬそ のばち
ほだや なみこ げぞで ぜぐが あげず よおで
ぐばよ りきよ れだや ゆぐに どぐひ むやる
あげ
です!

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:ringo_badominton_126さん回答日時:2011/8/7 12:21:27

http://ameblo.jp/direj/にあります。
サブポジに外野付いてますし
サブポジ4あるので使えると思います

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

SQUARE ENIX e-STORE 仮面ライダーバトオンライン ドラクエ モンスターパレード タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン マグランナー ダークパルス GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ