ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

パワプロ2011 サクセス サクセスについてなのですが、パワフル高校でプレイする...

質問者:chiba_favorさん回答数:3 閲覧数:527

パワプロ2011 サクセス

サクセスについてなのですが、パワフル高校でプレイするときは生木の『基本トクトク』を狙うのですが、なかなか提案してくれません

そのため、練習コマンドの回数が減ってしまい、下手をすれば、提案なし、甲子園に出場出来ずで終わってしまいます……

狙い過ぎない方がいいのでしょうか?

解決日時:2011/7/25 21:18:46

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:diamondblacks55さん回答日時:2011/7/25 12:31:10

狙う事は間違いないです。それがパワフル高校の特徴生かす最大の方法です。問題は狙う時期ですね。オススメは春の甲子園の前の1ヶ月と、夏の地方の前の6月くらいです。その時期になったらとことん生木を追いかけましょう。基本トクトクを提案してくれるかは運ですが、多少練習回数を減らしてでも狙うべきだと思います。
質問した人からのコメント
たくさんのご回答ありがとうごさいます!
狙う時期など具体的だったのでベストアンサーに選ばせていただきました
ありがとうごさいます!

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:uwm0117さん回答日時:2011/7/25 14:29:46

遊ぶコマンドでMMに会うとマネジメントが成功しやすいですよ♪

回答者:s_fingers_911さん回答日時:2011/7/25 13:38:03

ストーリーの序盤に『遊ぶコマンド』で銅像イベントを発生させ、そのイベントで生木を選ぶと、生木のマネジメントが失敗しなくなります。それで基本とくとくを狙いましょう。

序盤なのでやり直しがききます。(面倒なことに変わりはないですが)

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ 仮面ライダーバトオンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード SQUARE ENIX e-STORE タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 千年勇者 戦国IXA SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン レジェンドワールド期間限定【~730まで】 パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ