ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

対戦成績を教えて下さい。 米長邦雄対羽生善治 大山康晴対羽生善治

質問者:hidehiko5164さん回答数:2 閲覧数:2439

対戦成績を教えて下さい。
米長邦雄対羽生善治

大山康晴対羽生善治

解決日時:2011/7/15 21:12:18

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:himajin_all_the_peopleさん回答日時:2011/7/15 21:09:14

羽生さんに関するデータベースではこちらがおすすめです。
ご質問の対戦成績ももちろん網羅されています。

http://www.rayraw.com/index.php?type=kishi
質問した人からのコメント
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:kouyasan_ginpasouさん回答日時:2011/7/15 21:03:46

対大山康晴 6勝3敗
対米長邦雄 16勝10敗

いずれも、羽生側から見ての成績

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード 仮面ライダーバトオンライン キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ