ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

遊戯王のOCGについて質問です。

質問者:kuya398さん回答数:2 閲覧数:71

遊戯王のOCGについて質問です。 昔、「和睦の死者」の効果はプレイヤーにかかるものなので「禁じられた聖槍」なので戦闘破壊の効果を無効にされないと聞いたのですが、どうなのですか?普通に戦闘破壊されますか?それともされませんか?よかったら教えて下さい。

解決日時:2011/7/15 00:37:47

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:ilvpchさん回答日時:2011/7/14 07:36:16

和睦の使者はモンスターにも効果を与えます。

なので、禁じられた聖槍で効果を受けなくなったモンスターは戦闘破壊されますが、戦闘ダメージは受けません。
質問した人からのコメント
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:kiyu01240917さん回答日時:2011/7/14 03:14:28

禁じられた聖槍で効果を受けなくなったモンスターは破壊されます。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

SQUARE ENIX e-STORE 仮面ライダーバトオンライン ドラクエ モンスターパレード タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン マグランナー ダークパルス GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ