ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

劇場版戦国BASARA~TheLastParty~の主題歌、FLAGSの歌詞を教えてください!!お願...

質問者:komatsuzakkiiさん回答数:2 閲覧数:1138

劇場版戦国BASARA~TheLastParty~の主題歌、FLAGSの歌詞を教えてください!!お願いします!!!

解決日時:2011/6/28 06:40:03

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:blackrabbit_ravenさん回答日時:2011/6/27 21:02:39

競え 百花の色 映し出せ 繚乱に
戦う本気が重なる
斯くも 旗の下 沸き立った絆
耀きを刻むモノが 時代を呼べる

竜巻のように荒ぶる 欲望が描かせている
夜だけにギラつく虹は ドギつくて なのに惹かれて

固唾を呑み込む 視線のまにまに
一歩も引かない 煌めきが迫る
天を目掛けた

集え 華の宴 咲き急げ 頂上に
嵐を明日にぶつける
よくぞ 旗の下 迸る魂
瞬間を疾走らなけりゃ 生命は燃えず

無理やりに胸に沈めた 鋼は眠らないだろう?
傷跡も醜い闇も 見せつけて己を示せ

躊躇う背中を 運命に押される
この世が平伏す 勝どきの為に
奢り高ぶれ

誇れ 夏の乱 響き合え 最強に
散らばる心が応える
もはや 旗を背に 失くせない光
超えたがる 想いこそが 時代を起こす

天を目掛けて…!

集え 華の宴 咲き急げ 頂上に
嵐を明日にぶつける
よくぞ 旗の下 迸る魂
瞬間を疾走らなけりゃ 生命は燃えず

耀きを刻むモノよ! 時代を起こせ!

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:sketdnce_97211さん回答日時:2011/6/27 21:30:09

競え百花の色 映し出せ 繚乱に 戦う本気が重なる 斯くも 旗の下 沸き立った絆 耀きを刻むモノが 時代を呼べる 竜巻のように荒ぶる 欲望が描かせている 夜にだけギラつく虹は ドギつくて なのに惹かれて 固唾を呑み込む 視線のまにまに 一歩も引かない 煌めきが迫る 天を目掛けた 集え 華の宴 咲き急げ 頂上に 嵐を明日にぶつける よくぞ 旗の下 迸る魂 瞬間を疾走らなけりゃ 生命は燃えず 無理やりに胸に沈めた 鋼は眠らないだろう? 傷跡も醜い闇も 見せつけて己を示せ 躊躇う背中を 運命に押される この世平伏す 勝どきの為に 奢り高ぶれ 誇れ 夏の乱 響き合え 最強に 散らばる心が応える もはや旗を背に 失くせない光 超えたがる 想いこそが 時代を起こす 天を目掛けて 集え 華の宴 咲き急げ 頂上に 嵐を明日にぶつける よくぞ旗の下旗の下 迸る魂 瞬間を疾走らなきゃ 生命は燃えず 耀きを刻むモノよ!時代を起こせ! 以上です!

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン 東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ