ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ヴァンガードのデッキの種類ってどのくらいあるんですか? まだ初心者なので、そ...

質問者:amkyawaiiさん回答数:3 閲覧数:374

ヴァンガードのデッキの種類ってどのくらいあるんですか?
まだ初心者なので、そのデッキの特徴やつくるのに何円かかるのかなども教えてください。

解決日時:2011/7/6 05:58:43

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:akis1006さん回答日時:2011/6/21 20:55:33

単クランで揃えるなら

ロイヤルパラディン
かげろう
オラクルシンクタンク
これらに2,3種類のデッキタイプがあり、
ノヴァグラップラー
スパイクブラザーズ
グランブルー
で作ることが出来ます。
トリガーの関係上これだけしか作れません。


さらに、これらの複合クランなら、30程のデッキがつくれますね。


そのほかにもクランはたくさんあり、無数とはいかないまでもたくさんあります。
でも今のカードプールではそんな混ぜただけの奇抜なデッキでは、勝てません。ファンデッキくらいです。

はじめるなら上の二つがオススメです。
今ならTDがありますしね。

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:takuya_h124さん回答日時:2011/6/21 22:55:28

単一クランでは6つしか出来ません。
ロイヤルパラディン、かげろう
オラクルシンクタンク、ノヴァグラップラー
グランブルー、スパイクブラザース

回答者:ta_two_cityさん回答日時:2011/6/21 22:37:42

ロイヤルパラディン
かげろう
オラクルシンクタンク
ノヴァグラップラー
スパイクブラザーズ
グランブルー
が、単クラン(1つの種族)ではこね6つがまでです

初心者にオススメなのは【かげろう】ですね
まずはデッキを2個買ってみてください
それだけで十分強いデッキが出来ます


G3(8枚)
4ドラゴニック・オーバーロード
2ドラゴンモンク ゴクウ
2ヤクシャ
G2(11枚)
4ドラゴンナイト ネハーレン
4バーサーク・ドラゴン
3テージャス
G1(14枚)
4バー
4ゴジョー
4エルモ
2ジョカ
G0(17枚)
1コンロー
4モニカ
4ガンルー
4ゲンジョウ
4ラクシャ

単品買いとしてはコンローを1枚買ってください
とりあえずはこれでいいと思います

ちなみにヤクシャ、テージャス、ジョカは数合わせなのでパックを買って強化してみてください
パックは第2弾がいいですよ


グレード0~3の枚数はどのデッキでも上記の枚数がちょうどいいですよ

デッキ2個で2100円
コンローで100~400円


参考までにどうぞ

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ