ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

CSOで爆弾専門家の名誉任務をクリアするにはどうすればいいでしょうか?

質問者:tazyadolさん回答数:3 閲覧数:292

CSOで爆弾専門家の名誉任務をクリアするにはどうすればいいでしょうか?

解決日時:2011/6/6 17:18:06

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:konayamaaさん回答日時:2011/6/6 17:05:18

ほかの方が言ってるように

c4爆破、解除をそれぞれ100回ずつです。
効率の良いやり方は

BOT,1vs1でOKです。ハンドガン戦でもナイフ戦でも良いです。以下自分のやり方


BOTデスマッチ MAPはダスト 1vs1

解除の場合
CS側で武器制限をハンドガン戦にし、TRが設置するまで待ち設置されたらまずはTRをハンドガンで殺します。
待つときはAサイトに居て、敵がAに来たら、一度隠れたり一周回ったりしてみます。
よほどのこと意外は相手は追いかけてきません。その間に設置をしてると思いますので、設置されたらbotを殺し解除します。

最初に爆弾解除キットを買っておけば楽です。

設置の場合
TR側で武器制限をナイフにしてください。始まったらすぐにAorBに行き設置します。
そしたら敵が現れると思うので撒きます。というより逃げれば追いかけてくるので逃げ、c4を爆発させます。

ここで殺したら意味ないです。逃げましょう。おそらく捕まらないと思います。

上記を繰り返せばすぐに取れます。あくまでも自分のやり方なので参考程度にお願いします。
質問した人からのコメント
一度やってみます!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:bbqsjljltipqさん回答日時:2011/6/4 22:17:22

オリジナルモードで
C4爆弾を解除と爆破100回
BOTでもカウントされまふ

回答者:hiroki122047さん回答日時:2011/6/4 21:43:33

http://www.csonline.gl-hf.com/?%CC%BE%CD%C0%C7%A4%CC%B3
↑↑ここに載ってますよw真ん中らへんに、書いてありますw

お役に立てたら光栄です

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

ロボットガールズZ ONLINE 人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ