ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

250枚 REDSTONEの氷雨火雨のグラを変更しようと思っているのですが、何がいいかわ...

質問者:toripurufanguさん回答数:3 閲覧数:543

250枚
REDSTONEの氷雨火雨のグラを変更しようと思っているのですが、何がいいかわからないのでお勧めのグラを教えてください。
補足
回答してくださって有難いのですが、自分が質問しているのは火雨氷雨の特徴や育成法などではなく、火雨氷雨のグラフィックは従来のものであると重いので、グラフィックを変更して軽くしようと思っているのですが、どのグラフィックがいいのかが自分はわからないので、何かお勧めのグラフィックがあれば教えて欲しいという事です

解決日時:2011/5/26 23:28:53

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:paiodfjasさん回答日時:2011/5/24 23:08:41

別の人がメテオなどに変えるといいと言っていますが、変えると逆に重たくなります。
火雨や、氷雨は複数の矢が一斉に降ってきます。なので、単発系のグラフィックにしても、矢1本が1つのグラフィックになるので、
メテオにすると、本当のメテオシャワーになります。

自分的には、火雨→ホリサク 氷雨→魔方陣(wizのチャージング)が結構好きです。
ファイルの名前は
ホリサク:skill_holy_circle.sad
チャージング:Charge_wizard_01.sad
です。
ほかにも、ペットマークや、バブルなどもどうでしょうか。
「レッドストーン グラフィック差し替え」で検索すると出てきますよ^^
質問した人からのコメント
回答ありがとうございました、おかげで動きが軽くなりました^^

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:collin_dxさん回答日時:2011/5/24 16:43:58

単発系のメテオとかのが多少楽になるんじゃないでしょうか?実際やってないのであまりわかりませんが…
そのようなサイトがあるしギルメンにも聞いてみては?
参考にならなくて申し訳ないです
よいRSライフを(・o・)ノ

回答者:konannmenntannteiさん回答日時:2011/5/22 00:09:00

僕は物理をおすすめします^^

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ