ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ディエマのデッキについて

質問者:kingu19970604さん回答数:4 閲覧数:189

ディエマのデッキについて 今、火と光のドラゴンデッキを作っています。
中身は、マナが小さい方から書いていきます。
2,チッタペロルx3 セイントキャッスルx1 光陣の使徒ムルムルx1
3,コッコルピアx4
4,ムシャルピアx4
5,無限の精霊リーサx2 龍炎鳳エターナル・フェニックスx1 闘龍鬼ジャックライドウx3
6,アルティメットドラゴンx3 ボルメテウス武者x2 ボルシャックNEXx1 爆竜ストームXX<天地爆裂>x1 ボルシャック・大和ドラゴンx1 超神星アポロヌス・ドラゲリオンx1 無敵城 シルヴァー・グローリーx1
7,超竜サンバースト・NEXx4 超龍バジュラ・セカンドx1 超聖竜ボルフェウス・ヘヴンx3
8,爆竜ベルナルド・タイソンx1
10,超銀河弾 HELLx2
13,インビンシブル・フォートレスx1
です。

このデッキには、コッコでジャックライドウを3マナで出し、サンバーストをひき、チッタペロルそして無敵城とのコンボと
ムシャルピアとボルメテウス武者とボルシャック大和のコンボ、
エターナルとサンバーストのコンボ、
無敵城とリーサでの絶対防御、
ギャラクシーショットやインビンシブルをボルフェウス・ヘヴンでタダで出し、シールド破棄のコンボ、
とにかくドラゴンを出し、アルティメットで殴る戦法、
アポロヌス・ドラゲリオンで相手に何もさせない戦法、他、
バジュラやベルナルドで殴る戦法、
1つのデッキで大体8個ぐらいの攻撃ができるデッキにしています。

このデッキをもっと強くする方法はないでしょうか。
しゅぞくは火と光だけがいいです。
後、今のところ全てのカードを通常版で集めています。
そこもお願いします。

さらなるコンボなどを入れることができるようだったら
教えてください(* ̄□ ̄*;
補足
1度このデッキちょっと違うので、優勝しました。
ダメ出しより、どこをどういじればいいか、教えてください(´▽`;)

解決日時:2011/5/30 06:15:54

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:akuallainさん回答日時:2011/5/15 15:47:36

では、もう一つコンボをお教えしましょう。今、DMデッキとは別に8枚の札(カード)を入れることができます。なので諭吉を8枚デッキとは別に含めておいて、そして大会に出たときに対戦相手に手渡ししましょう。そうすれば大会で1勝することが出来ますよ。しかし、諭吉のニセモノを渡してはダメですよ。警察のお世話になりますからね。(@^▽^@)

補足について
優勝したって口では簡単に言えますからね。どうせ夢の中での話だろうけどwww
自分で最強って思える自己満足は勝手にしてくれ。今、見返してみたが・・・こんなジャンクソデッキに教える価値なし!いいんじゃない?夢の中で優勝したって言えるんだから。改造しなくても。そして、早くBA決めるかこの質問自体消してしまえ。そしてこの知恵袋から消えてしまえ。

ベストアンサー以外の回答

3件中1~3件を表示しています。

回答者:yusukemarukaitechonさん回答日時:2011/5/17 21:26:24

やる事多すぎ,質問長すぎ。
昔こんなデッキ作ったことあるけどこんなん作ってる暇があるんだったらもっといいデッキ考えれば。

あと何「ディエマ」って?馬鹿にしてんの?

回答者:clawflanさん回答日時:2011/5/15 16:27:47

サンバーストNEXのような進化カードは2枚で十分です

ヘブンのデッキにしたいなら、無敵城とか使ってる場合じゃない

回答者:miku_sagaさん回答日時:2011/5/15 15:06:50

本当にいたんですね・・・
ひとつのデッキにいくつものコンセプト詰め込むたらればジャンクソデッキ使いが・・・

さて診断といきたいところですが正直何言っても無駄な気がする^^;

とりあえず大会出てご覧なさい。
そのデッキが果たしてどこまで通用するか試してきてください。

補足について
ダメ出しすることしかできないですけど?
こんなクソデッキで優勝?できるわけないだろw
こんなデッキで優勝できたら誰でも優勝できるからwwwwww
アッパーかレギュラークラスでの話だろ?
オープンクラスなら通用しないよ

3件中1~3件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

ロボットガールズZ ONLINE 人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ