ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

PS3で長く遊べるソフトはなんですか? またオンラインのおすすめソフトも教えて下...

質問者:gujukijuさん回答数:2 閲覧数:237

PS3で長く遊べるソフトはなんですか?
またオンラインのおすすめソフトも教えて下さい。
ジャンルは全てOKです。

解決日時:2011/5/4 21:15:59

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:spn1709さん回答日時:2011/5/4 20:38:34

コールオブデューティモダンウォーフェア

コールオブデューティブラックオプス


ウイニングイレブン


などはどうですか?
こんな回答ですいません(^o^)/
質問した人からのコメント
参考にしますね

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:masagtr1996さん回答日時:2011/5/4 20:44:05

オフ・・・GTA、グランツーリスモ、MGS
オン・・・CODシリーズ

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ 仮面ライダーバトオンライン タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! SQUARE ENIX e-STORE ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ