ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

スーパーマリオブラザーズ 今までマリオブラザーズをプレイしたことがほとんどあ...

質問者:major02d03さん回答数:2 閲覧数:69

スーパーマリオブラザーズ
今までマリオブラザーズをプレイしたことがほとんどありません(数分ぐらい)
マリオメーカーがおもしろそうなのですが、値段が高いので、まずは安いVCのマリオを買っ てみようかと考えています
おすすめはありますか?

解決日時:2016/3/9 23:39:25

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:yamataku_0403さん回答日時:2016/3/8 23:06:34

マリオ1か3ですね。2は難しすぎるのでおすすめしません。ワールドも面白いんですが高いんですよね。
質問した人からのコメント
まずは1を購入することにしました
マリオシリーズにハマったらマリオメーカーも購入してみたいと思いました
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:happy_tanabata_777さん回答日時:2016/3/9 15:37:38

VCはプレイ専用です。


マリオメーカーはコースを作って投稿することが
おもしろいソフトですので、

似ていますが、スタイルは別物じゃないかと。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ