ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

スーパーマリオメーカーのコースを作るときに、アイテムの欄の何もない1番下の欄は...

質問者:fqngp840さん回答数:3 閲覧数:119

スーパーマリオメーカーのコースを作るときに、アイテムの欄の何もない1番下の欄は、どのような役割、使い方があるのでしょうか。わかる方は教えてください。

解決日時:2016/3/7 16:49:08

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:oboe1207さん回答日時:2016/3/6 18:00:23

もともとの並びから、自分の好きなように並べ替える時にぴったりにしなくてもいいようにするためだと思います。
私はブロック&足場、変身アイテム、敵キャラ、キャラ以外の敵、ツタなどの便利アイテム、その他、と分けてるので1番下の欄も使ってます。実際に並べ替えてみるとその便利さに気づきますよ笑
質問した人からのコメント
皆さんありがとうございました!使ってみようと思います♪

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:yahho_japan_812さん回答日時:2016/3/6 16:47:51

並び替えのとき余裕を持てるようにしたのでしょう

回答者:kaketoxeno0216さん回答日時:2016/3/6 16:06:27

せいとんする、をおして1.2.3.4.5の中から好きなものを置くことができます。簡単にいえばお気に入り登録みたいなものですね。

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ