ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

どちらのギアがいいと思いますか?

質問者:konkon_syuzinkouさん回答数:2 閲覧数:47

どちらのギアがいいと思いますか? 防御中心で組み立てたことがないのですが…
安全シューズと防御サブ1はいいのでしょうか?


Splatoonスプラトゥーン

解決日時:2016/2/17 11:57:26

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:yamataku_0403さん回答日時:2016/2/14 18:23:48

今のままの方がいいですよ。サブは3つ揃ってこそですしもったいないです。
質問した人からのコメント
今のままにしました。
御二方回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:momxox005さん回答日時:2016/2/14 21:20:52

今のままの方が断然いいですよ
防御1より
3個揃ってたら注文したギアを選びますがねw

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ