• 無料ゲーム、オンラインゲーム、ゲーム情報は
    Yahoo!ゲーム

ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

スプラトゥーン(Splatoon)でウデマエS+とかに達している上級者のみなさんは,毎...

質問者:doyalingさん回答数:5 閲覧数:10464

スプラトゥーン(Splatoon)でウデマエS+とかに達している上級者のみなさんは,毎日数時間とかプレイしているのでしょうか? 私は,仕事から帰って寝るまでの間しか練習できず,だいたい1日1〜2時間程度が限界です.それてもだんだん上達はしていて,こないだようやくB帯を抜け,A-までたどり着きました.
S帯とかは遠すぎて夢のまた夢という感じですが・・・

解決日時:2016/1/6 12:53:34

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:ap_aquariumsさん回答日時:2016/1/1 15:29:40

S+です
大体2~3時間くらいやってます
基本寝る前とかにちょちょっとやるだけにしてます
はまると怖いんで笑
質問した人からのコメント
みなさんありがとうございました。
けっこうやりこんでおられるようでい・・・。
最初に回答をくれたap_aquariumsさんをBAにさせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

4件中1~4件を表示しています。

回答者:kingkinokoooooooさん回答日時:2016/1/5 20:01:54

上級者でエイムの練習だけでも毎日2時間やっている人もいるみたいですよ

自分は総プレイ時間250時間超えましたがまだA+です

S+の人達は累計何時間でそこまで強くなったのか気になりますよね

俺は下手なのか普通なのかどんなんしょσ( ̄^ ̄)?

回答者:faaaas4さん回答日時:2016/1/4 12:49:02

カンスト勢です

私は不器用なので少しやらないだけでエイムがぶれぶれになるので毎日やるようにしてます、時間は日によって様々です

また、ゲームの気分でない暇な時はニコ生で同じメイン武器を使ってるカンスト勢の立ち回りをボーッと見てます

回答者:maruchan_1215さん回答日時:2016/1/2 17:54:50

ほぼ一日中プレイしています。ガチマッチを中心にやって…。負けることも大切です。負けるたびに経験をためます。

回答者:kurumaifjsauiさん回答日時:2016/1/2 01:17:41

自分も帰宅からの1時間弱でしたが、先日Sまで上がることが出来ました。偶然お仲間が強かったという運要素もありましたが。
負けが続いた日などはYouTubeなどの動画サイトで
上手な方のプレイ動画などを見て仕事中はイメトレなんかもしていましたw
それと、自分は1つの武器を使い続けることも意識しました!ちなみにほぼ初期からあるスプラシューターコラボです

4件中1~4件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ