ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

モンハン4 ガンナー装備 女装備で 腰がクロムで(見た目が好き) いい装備あり...

質問者:terawainさん回答数:3 閲覧数:698

モンハン4 ガンナー装備

女装備で
腰がクロムで(見た目が好き)
いい装備ありますか?

スキルは、
貫通強化
回避距離
は最低ついていてほしいです!

それをふまえてオススメの組み 合わせはありますか!?

神おまはないので
お守りスキルはあまり使わない方向だとありがたいです!
回避距離6s1が一応あります!

武器は
ダオラとグラビもってます!
補足
回避距離
弱点特攻
反動軽減+
貫通強化

このスキルを入れるのに
適した装備
教えてください!

解決日時:2013/12/11 10:59:43

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:giabit555doaraさん回答日時:2013/12/4 11:27:59

ほい。
■女/ガンナー■ --- 頑シミュMH4 ver.0.9.3 ---
防御力 [160→365]/空きスロ [0]/武器[1]
頭装備:ウルクヘルム [3]
胴装備:シルバーソルレジスト [3]
腕装備:ドラゴンフィスト [1]
腰装備:クロムメタルコート [胴系統倍化]
脚装備:ドラゴンレグス [1]
お守り:兵士の護石(回避距離+6) [1]
装飾品:抑反珠【3】(胴)、痛撃珠【1】×3、抑反珠【1】×2、跳躍珠【1】×2
耐性値:火[0] 水[1] 雷[3] 氷[4] 龍[-2] 計[6]

弱点特効
回避距離UP
反動軽減+1
貫通弾・貫通矢UP
-------------------------------
頭ドラゴンでもいけるけど、見た目が終わってるのでw
貫通メインで弱点特攻付きは相手選ぶからね^^
質問した人からのコメント
ありがとうございます!
見た目もよくて最高でした!

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:weblognikkiさん回答日時:2013/12/4 10:41:45

好きにスキル組めばいいと思うけど質問が漠然としすぎてて答えようが無いな
ゾディアスと貫通珠適当にあわせればその2つのスキルだけなら楽勝で付きますよ。もちろん腰はクロムで。

■女/ガンナー■ --- 頑シミュMH4 ver.0.9.1 ---
防御力 [229→381]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:ドラゴンヘッド [3]
胴装備:シルバーソルレジスト [3]
腕装備:ドラゴンフィスト [1]
腰装備:クロムメタルコート [胴系統倍化]
脚装備:ドラゴンレグス [1]
お守り:兵士の護石(回避距離+6) [1]
装飾品:抑反珠【3】(胴)、痛撃珠【1】、抑反珠【1】×2、跳躍珠【1】×4
耐性値:火[-1] 水[1] 雷[6] 氷[1] 龍[-10] 計[-3]

弱点特効
回避距離UP
反動軽減+1
貫通弾・貫通矢UP
-------------------------------
今夜もまたミラボレアスを狩る作業が始まる・・・

回答者:rk1800sonさん回答日時:2013/12/4 10:09:51

ダオラとグラビ持ってて貫通弾メインで戦うのに反動軽減つけないんですか?

最近にわかガンナーが多くて情けないです…

もう少し勉強してから質問されるといいですよ

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ 仮面ライダーバトオンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード SQUARE ENIX e-STORE タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 千年勇者 戦国IXA SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン レジェンドワールド期間限定【~730まで】 パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ