ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

パワプロ2013でオススメのデッキの選手教えてください!

質問者:mcz_redaさん回答数:2 閲覧数:2834

パワプロ2013でオススメのデッキの選手教えてください!

解決日時:2013/11/30 05:34:29

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:milan5953さん回答日時:2013/11/15 23:24:46

・紺野美咲(R)
体力回復系のイベントが多い。彼女にして評価が一定以上あるとプロ入り後に大量の経験点を貰える

・姫野カレン(SR)
イベントを進めて評価が上げていくとプロ入り後に経験点と「威圧感」の特殊能力がゲットできる。
発生イベントが多いので他のキャラのイベントが潰される可能性があるので注意

・ダイジョーブ博士(SR)
大幅な能力アップできるチャンスがある改造手術のイベントが起こるのはSRのみ。
最強選手育成には必須キャラですね。

・猪狩進(R)
体力回復系のイベントが多いです。AH(アベレージヒッター)や広角打法のコツも教えてくれる
キャッチャーの特殊能力もゲットできるチャンスあるので、捕手育成には最適なキャラです

・阿畑 やすし(R)(SR)
オリジナル変化球を作れるイベントが起こる

・滝本 太郎(R)
チャンス、AH、PA(パワーヒッター)、広角打法など打撃に必要な特殊能力のコツを複数教えてくれる
イベントを進めればPAの特殊能力をゲットできることも。強打者育成に重宝します

その他
投手では青葉、朱雀、あおいなどおすすめ
得意練習が変化球系のキャラは育成に使いやすいですね

ノーマルの九十九、香本は体力回復系のイベントが多いでおすすめ


SR系のキャラはイベント数多いのでたくさんデッキに入れるとイベントが続かない場合多いので、ノーマルのデッキキャラも入れて調整しましょう

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:tetsudou_k_sさん回答日時:2013/11/18 19:23:58

SR博士、SR紺野は必須。

それ以外は、野手か投手か捕手によって違います。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ