• 無料ゲーム、オンラインゲーム、ゲーム情報は
    Yahoo!ゲーム

ゲームトップ > ゲーム情報を見る > Q&A > 解決済みの質問
ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

モンハン4発掘装備について! 今太刀をつかっているのですが、 皆さんラスティ...

質問者:niconico0100さん回答数:2 閲覧数:1046

モンハン4発掘装備について!

今太刀をつかっているのですが、
皆さんラスティクレイモアをつかっていますよね?
ですが、飛竜刀の出るギルクエを96~にしたら飛竜刀などもレア7の性能良も でますよね?
なぜ皆さんラスティクレイモアなんでしょうか?

担いでる人はみんな性能の良いラスティクレイモアばかりです。

知ってる方いましたら回答お願いします。

解決日時:2013/11/29 04:32:49

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:wtwtwtmjdajgpさん回答日時:2013/11/14 10:16:16

シャガル倒す方が報酬でいっぱい出るから。

クックは倒しても全然出ないから
お宝でリタマラがいいけど
それでも効率が悪いです

なので、シャガル等の古龍が安定。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:umeboshi_nextさん回答日時:2013/11/14 07:34:00

モンスターによって出る武器が変わるようですよ。
モンハンの攻略サイトを見たら
わかりますよ。
http://mh4wiki.com/index.php?%E7%99%BA%E6%8E%98%E6%AD%A6%E5%99%A8%E3%83%BB%E9%98%B2%E5%85%B7%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB

太刀で飛龍刀は危険度の低いモンスターからでるようです。
イャンクック亜種やバサルモスなど
ラスティクレイモアは危険度の高いモンスターから出るようです。
シャガルやイャンガルルガやテオやクシャ

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

戦国IXA SDガンダム オペレーションズ ドラゴンクエスト モンスターパレード パズル特集
本文はここまでです このページの先頭へ