• 無料ゲーム、オンラインゲーム、ゲーム情報は
    Yahoo!ゲーム

ゲームトップ > ゲーム情報を見る > Q&A > 解決済みの質問
ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

PSO2で今現在一番強いフォースの防具はなんだと思いますか?また、手に入れる方法...

質問者:tyousokabekunaisyouyuumototikaさん回答数:2 閲覧数:465

PSO2で今現在一番強いフォースの防具はなんだと思いますか?また、手に入れる方法も教えて下さい。

解決日時:2013/10/26 04:37:56

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:shaiyan58さん回答日時:2013/10/11 12:10:37

強さでいうなら法撃力が伸びるエルダー系かエルディ系だろう
キングスビットの効果を増やすキングス系も肩を並べると思う

防具としての能力が高いのはカルブン系か黒ブル系だと思う
☆11防具は糞です

入手方法は全てショップで買えば手に入ります!


あ、ごめんエクストリームの☆11はエルダー系よりも↑だったかも……

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:seseragi_parkさん回答日時:2013/10/11 10:17:10

今現在で一番強いのは、錬金ショップで交換できるレア11ユニットの、センシアスセットかマギカセットでしょう。

SH実装で多数のレア11武器とレア11ユニットが追加されてますので、他は分かりませんが。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

戦国IXA SDガンダム オペレーションズ ドラゴンクエスト モンスターパレード パズル特集
本文はここまでです このページの先頭へ