ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

モンスターハンター4Gは、出ると思いますか? また、出るとしたらどの機種で出る...

質問者:totosiko50さん回答数:5 閲覧数:566

モンスターハンター4Gは、出ると思いますか?
また、出るとしたらどの機種で出ると思いました。

解決日時:2013/3/9 21:47:40

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:saga10643さん回答日時:2013/3/5 21:56:03

モンハン→モンハンG
モンハン2nd→モンハン2ndG
モンハンtri→モンハンtriG
モンハンF→モンハンFG

今までの流れを見るとほぼ確実だと思います。(3rdはまだですが)
機種は3DSかWiiUでしょう。
PSPで出せ!と言う人もいますが、今作の4はポータブルシリーズとは別の、ナンバリングタイトルですので、絶対にありません。
PSPで出るとしたら4thまたは3rdGでしょうね。
まぁ容量的にもう不可能と言われているらしいので、vitaになる気もしますが。
質問した人からのコメント
皆さんありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

4件中1~4件を表示しています。

回答者:dean_winchester_340260さん回答日時:2013/3/4 15:49:24

出るんじゃないかな?
機種は3DSとWiiUだな

回答者:suraiseniorさん回答日時:2013/3/2 20:06:20

かなりの確率で4Gはでます。
WiiUだと思われます。

回答者:hlvfgbkshfsdhさん回答日時:2013/3/2 14:09:18

MH4が任天堂ゲーム機で発売る MH4Gは3DSかWIIUのどれかですね

回答者:deahdamさん回答日時:2013/3/2 11:18:08

あくまでも予想です。

3DSで今年発売予定のMH4の派生作としてではなくても、いずれは「4G」が出ると思います。
Pシリーズの様にプレイステーションで発売された後に、その作品の派生として出るかもしれませんし。

4Gが発売されるとしたら、3DSの4の派生ならWiiU、PSシリーズからの派生ならPS4かな?

4件中1~4件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 千年勇者 戦国IXA SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ