• 無料ゲーム、オンラインゲーム、ゲーム情報は
    Yahoo!ゲーム

ゲームトップ > ゲーム情報を見る > Q&A > 解決済みの質問
ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ダークソウル 牛頭のデーモン 初プレイです。 牛頭のデーモンが倒せず詰んでい...

質問者:masyumarokusaiさん回答数:6 閲覧数:224

ダークソウル 牛頭のデーモン

初プレイです。
牛頭のデーモンが倒せず詰んでいます。
50回以上やりましたが倒せません。

他の質問等見ましたが「レベルを30まで上げ~」だとか「火炎瓶で ~」だとか「屋上から剣攻撃」だとか…

レベルの上げ方がまず分かりません。いつまでたってもレベル5のままです。
体力を金で上げようとしても金が0です。(緑の光を取り返しに行ってもやられるだけです。)

火炎瓶は5個程ありましたが使ってもただ燃えるだけでデーモンの体力が減りません。もちろん使ったあとはボコられてハメられて終わりです。

落下攻撃も試してみましたが
落下攻撃→橋の真ん中まで行く→戻る→登る→落下攻撃
の流れなんですが二回目以降橋を封鎖されてハメ攻撃くらって終わりです。ローリングも試してみましたが懐に自ら飛び込むだけでスタンプくらって終わりです。

せっかく高いお金を出してゲームを買ったんですからきちんと最後までクリアしたいです。

回復には人間性?も使ってみましたがモーション長すぎてムリです。
人間性って大切なものですか?死んでしまったので今は人間性0、所持数も0です。

こんな序盤のボスで使ってよかったんでしょうか?


質問がぐちゃぐちゃてすがお願いします…

解決日時:2013/2/12 01:43:12

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:raionnkiruさん回答日時:2013/2/9 17:54:26

僕も所見で今やってます
で牛頭デーモンに行くときの入口がありますよね?
そして右側の手前側に梯子があります
そして牛頭デーモンが出る前に梯子に上って二体の敵を
倒してそのあと牛頭デーモンを登場させます
登場させたらまた戻って梯子を上って落下攻撃をする
それを繰り返したらできます
落下攻撃を繰り返せないなら一回落下攻撃をして
そのあとデーモンから離れてまた戻るという手段がいいと思います

後レベルの上げ方は右下のソウルがありますよね
そのソウルを消費してレベルをあげれます

所であなたはps3でプレイしてますか?
ps3でやっているならフレンドになってくださいね\(^o^)/
僕も初心者でレベルは16です

最後にレベルが30じゃないと倒せないというのははったりです
たしかに火炎びんなら結構ダメージは大きいけどね
質問した人からのコメント
倒せました!
あれがとうございます!

今はガーゴイルに苦戦中…笑

ベストアンサー以外の回答

5件中1~5件を表示しています。

回答者:yumewoburinさん回答日時:2013/2/11 23:18:56

まずは、ソウルでレベル上げましょう。ソウルは、敵倒すと必ず手に入ります。
そして、次はなるべく白霊を呼びましょう。白霊は、そこらへんの「召喚サイン」で召喚できます。
それでも、全くデーモン倒せないなら、スルーして進みましょう。贈り物で万能鍵を選んでいるなら、可能ですがボス霧前の階段を降りると、扉があるのでそこを開けて、下にハベルの戦士がいます。しかし貴方では勝てないでしょう。
デーモンも倒せないのに、ハベルを倒せるわけがありませんから。そして扉を抜けると狭間の森に出ます。

そして、人間性は重要です。HP回復にはエスト瓶を使いましょう。
私も、以前貴方と同じ境遇にいましたが、なんとか切り抜きました。いつかあなたも、攻略が簡単になるでしょう。
ダークソウルは、比較的難しいゲームなのでめげないことが重要になります。

回答者:yutoyutoyuto232323さん回答日時:2013/2/10 16:27:28

ボスは倒し方をプレイ動画を参考にするのが一番いいと思います。どんなに弱くても、倒し方や攻略方法をしっていれば簡単にクリアできます。

レベルは左下の゛ソウル゛であげれます。敵を倒してためていきましょう。注意:死んだら、死んだ場所まで戻ってとりにいかなければなりません。とらずにまた死んだら、なくなります。

人間性は貴重ですよ。説明を見てみてください

ではがんばってくださいね^^

回答者:nakayubi_420_914さん回答日時:2013/2/9 21:23:31

取り敢えず質問する前に取説読みましょう。そしてロックを外しましょう。落下攻撃での倒し方が分かっていて倒せないのであれば文章で説明するより動画サイト等を見た方が宜しいかと思います。「牛頭のデーモン」で検索かければヒットすると思います。SL.武器.防具等は余り関係ありません。ただ始めたばかりで貴方のPSが足りないだけです。SL1、素手、裸、落下攻撃無しでも勝てます。最初はみんな散々死にます。死んでは床にコントローラー投げて、死んでは床にコントローラー投げて、死んでは床にコントローラー投げて、スパイラル!!兎に角頑張ってください☆

回答者:w21331234さん回答日時:2013/2/9 19:36:27

本音いうと、ダクソやめたほうがいいんじゃない?

回答者:over_f0913さん回答日時:2013/2/9 18:48:54

まず上に逃げつつ犬を先に倒して下さい。
そのあとは盾を構えながら落ち着いて牛頭を攻撃していきます。
登り下りの繰り返しがいいかもしれません。
武器も少し強化して挑みましょう

5件中1~5件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

戦国IXA SDガンダム オペレーションズ ドラゴンクエスト モンスターパレード パズル特集
本文はここまでです このページの先頭へ