ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

3dsドラクエ7エデンの戦士たちを買った人に聞きます!どうですか??

質問者:bennjaminnmanさん回答数:6 閲覧数:866

3dsドラクエ7エデンの戦士たちを買った人に聞きます!どうですか?? いまのところいい感じの情報しか聞かないですけど、
実際のところはどうでしょう?

「幅広く」最新情報お願いします!!


コイン250枚です。

解決日時:2013/2/22 06:13:55

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:againover2さん回答日時:2013/2/8 00:27:46

PSのドラクエ7を100時間以上やったおれからすると、やはり変な感じがする。

町とか立体になってる。そこはよい。けど、町が狭くなっている。やはり容量の問題だと思いますが。。。あと、キーファとマリベルの顔が残念だぁ。もう少しまともにしてほしい。

あと、上級職で覚えた魔法が受け継がれないというところが残念すぎる。そこはおかしいですよねぇ。すべてマスターしたらすべての魔法、特技をつかえるわけではないところが本気で残念すぎる。

良いところもある。わかりやすくなった。映像が綺麗。追加要素がある。すれ違い通信がおもしろそうだよ!!!早くやりたいぜ!

ベストアンサー以外の回答

5件中1~5件を表示しています。

回答者:moeruzepsvitayoさん回答日時:2013/2/11 16:09:34

なぜpsvitaじゃないんだろう?

回答者:suketto15さん回答日時:2013/2/9 07:07:44

おもしろいです!
キャラが少し残念...

回答者:higasumikindaiさん回答日時:2013/2/8 01:03:43

小学生の時に初めてやったドラクエということで、思い出補正が入ってますがとても楽しめてます
立体にしたことで街が少し狭く感じることと、キーファの顔のこれじゃない感、
シンボルエンカウントにしたのはいいんだけど、ダンジョンの道幅が狭いので回避したくてもできないことが結構あるのは不満かな

戦闘もちょっと簡単にしすぎ感は否めませんが、普通に楽しめてます
やっぱり武器や職業変えると見た目変わるってのも嬉しいところ

多分PSやってると若干不満なとこが目立つかもしれない。ドラクエとしては普通に面白いと思う

回答者:axis1854621さん回答日時:2013/2/8 00:45:09

悪くはないですがPSをやっていた方は物足りない気がします。
あとは洞窟で敵が多すぎて全然進めない。
シンボルエンカウントはマジでめんどくさいです。

回答者:lyurmtemkoさん回答日時:2013/2/8 00:03:27

別に懐古厨ってわけじゃないんだけど…
オルフィーまでクリアしましたが、難易度が低すぎるかな。

遺跡の謎解きとか簡略化にも程があるし、
オルフィーのところのボスも呪文使えないと思って
薬草大量に買って行ったのに普通に呪文使えたし。

ここまで簡単にするなら難易度選べたらよかったかな…

5件中1~5件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ