ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

マイクラ(1.4.7)で、クリエイティブ→サバイバル というようなモード変更ができる...

質問者:keromusya_4649さん回答数:2 閲覧数:728

マイクラ(1.4.7)で、クリエイティブ→サバイバル というようなモード変更ができるって聞いたんっですが、どうやったら変更できますか?ご回答よろしくお願いします。

解決日時:2013/2/12 05:38:12

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:powerboys203さん回答日時:2013/1/31 22:07:16

まず、チートコマンドと呼ばれる方法でやりますと、サバイバル⇒クリエイティブにする場合は、tキーでコマンド画面を開いて【/game mode 1】と入力し、逆の場合は、【/gamemode 0】と入力します。
ここで言っておきますが、ツルハシなどでしかものを壊せないアドベンチャーモードというものがあり、【/gamemode 2】でできます。
チートModでもかえられますが、コマンドの方がわかりやすくていいです。

別に1.4.7でなくても使えるので、ダウングレードしても大丈夫ですよ。
でも1.2.5あたりではコマンド自体ないので、使えません。
お役に立てましたら光栄です。
では。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:line59snさん回答日時:2013/1/30 08:56:39

modかと思われます。
single player commands
http://www.minecraftforum.net/topic/94310-147-single-player-commands-v45-official-download-spc/

これを導入するとシングルでもチャットが打てるようになり、
コマンドを入力することができるようになります。
よって、モード変更も出来ます。

コマンドについては探せば詳細が載ったサイトがあると思います。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ