ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ドラクエ10で得意技ギガスラッシュは、レベルや装備している武器で敵に与えるダメ...

質問者:mydo_eigyo1130さん回答数:3 閲覧数:658

ドラクエ10で得意技ギガスラッシュは、レベルや装備している武器で敵に与えるダメージは変わりますか?一定ですか?

解決日時:2013/1/21 04:09:27

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:kitttokunさん回答日時:2013/1/7 05:56:35

一定です。
レベル1でも50でも、どんな片手剣を装備していても、敵に与えるダメージは140~180ほどです。
ただし、光属性がありますので、光耐性がある敵には少しダメージが減らされ、光弱点の敵にはダメージが増えます。

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:papapaparrotさん回答日時:2013/1/6 22:16:28

とりあえず今日仲間にした魔法戦士レベル52さんがバイキルト後のギガスラッシュで、クエスト85の水竜ギルギッシュに115~119のダメージ食らわせてました。参考になるようなならないような話を申し訳ない。力とかこうげき魔力系のパッシブはほとんどとってる人でした。

回答者:kajyurinstore6さん回答日時:2013/1/6 17:36:10

ギガスラッシュのダメージは光の180前後の固定です。

魔力依存たら武器依存たらいってるのはうそです、装備では攻撃力かわりません、

敵の耐性によって与えるダメージは変わってきます。

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 千年勇者 戦国IXA SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ