ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

戦国IXA スキル追加合成について。

質問者:gagoiru_1234さん回答数:2 閲覧数:348

戦国IXA スキル追加合成について。 長宗我部国親に電光石火を付けようと思っています(←無課金)
この前やっと電光石火が付く組み合わせ(明石全登)を見つけて合成したら、
槍隊堅陣が付きました(泣)
どうしても電光石火が欲しいので、国親と合成したら高確率で電光石火が付く
組み合わせを教えてください。
ただし、国親+極、国親+伊達輝宗は無しとします。

解決日時:2012/12/25 12:46:08

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:buggy_running_beepsさん回答日時:2012/12/25 12:39:10

第一候補が兵器破壊系の「城崩し」、「神行法」などのスキル持ちの武将の
合成第三合成候補に「電光石火」が入ってるので、
それらのスキル持ち武将に捨てスキルを二つ付けて
候補を繰り上げて合成すれば
第一候補に「電光石火」が挙ります。
とはいえ銅銭合成で確率15%程度ですが。

素材で安いのは真田幸隆、服部半蔵(特)、小早川秀秋辺りですかね。
質問した人からのコメント
御二方ともありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:noppy466さん回答日時:2012/12/25 12:39:57

人気の電光石火の合成法
1.城崩し持ちの武将(特の真田幸隆 宇喜多直家)・土壁の術持ち武将(服部半蔵(特) 大谷吉継)・神行法持ち武将(小早川秀秋 菊姫)に捨てスキルを2つつける
2.素材にすると電光石火が第一候補に
安く手に入れられそうなのは、服部半蔵・真田幸隆ですね。

特の江を素材にすれば、そのままでも第一候補が電光石火です。
でも、江を素材にしちゃうのはもったいないかも。

残念ですが、国親だから、特別に確率を上げる方法はないと思います。

無課金には、電光石火はハードルの高いスキルですよね。
ご武運をお祈りします!

IXAブログ書いてるので、良かったらのぞいてみてください。
http://noppy46.blogspot.jp/

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ 仮面ライダーバトオンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード SQUARE ENIX e-STORE タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 千年勇者 戦国IXA SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン レジェンドワールド期間限定【~730まで】 パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ