ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

遊戯王ADSについて 画像が出ない。

質問者:rcmdd124さん回答数:2 閲覧数:12231

遊戯王ADSについて 画像が出ない。 アドバイスをお願いします。

ADSをダウンロードしたのですが 、画像が出てきません。(カードの表示、モンスターの画がでてこないです)

過去の知恵袋見て
画像ファイルをダウンロードしたのですが、gframe exeにドラックすればいいと書いたあったのですが、ダウンロードした
ファイルに gframe exeがありませんどうしてなのでしょうか。

ご鞭撻をお願いします。
補足
上書きのやり方がわかりせん

あと画像を解答する際、やりかたがわからずどのファイルで解凍すればいいのか?

ちなみにWikiの一番上のアドレス1.07なんたらでやってます。

解決日時:2012/12/21 20:52:17

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:ta_two_cityさん回答日時:2012/12/20 05:13:41

途中から説明すると分かり辛いので、最初から説明します


①このページから解凍圧縮ソフトのwinrarをインストールしておく
http://www.diana.dti.ne.jp/~winrar/downloadbeta.html
(ダウンロードしたexeを実行してインストールまで終わらせておく)

②Dドライブ(無ければCドライブ)に「遊戯王」というフォルダを作る

③このページの「Click here to start download from sendspace」という文字をクリックして本体をダウンロードする
http://www.sendspace.com/file/0bg46j

④ダウンロードしたファイルを「遊戯王」フォルダに移動する

⑤移動したファイルを右クリックして「ここに解凍」

⑥このページの右下の方にあるダウンロードパスワードに「ads」と入力してダウンロードを押す
http://menta.orz.hm/uploader/large/download/1355648671/attach/pics.7z

⑦ダウンロードしたファイルを「遊戯王」フォルダに移動する

⑧移動したファイルを右クリックして「ここに解凍」

「gframe」を起動すれば完了です
質問した人からのコメント
実はなかなかできなかったです。
やっとできたと思ったらガガガマジシャンの画像が出たのにカゲトカゲの画像がでなかったりと、新たな問題に直面しました。 これは改めて相談します。お二方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:fay3939さん回答日時:2012/12/19 23:41:00

画像データをダウンロードする際に、ADS本体に上書き保存してみてください。それでも出ないようならADSのデータを全てアンインストールして、最初からダウンロードし直すことをお勧めします。(途中でデータが破損している可能性があるので...)

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ